私の秘密のビーチ

ガイドブックに載っていない「シークレットビーチ」に来ました。 

とても静かで快適です。

 私はあなたに海に入って、昼寝をして、本を読んで、あなたとあなたの愛する人とそのようなリラックスした時間を過ごしてほしいです:)


他にも素敵な秘密のビーチがあります。ゴーカートそこに連れて行くと、 

誰もが快適に感じ、長く滞在します!




川平湾

これは、「川平湾」と呼ばれるガイドブックまたはWebサイトに表示される有名な場所です。 

しかし、水泳はなく、たくさんの人がいます... 


このカートを置く前の海は、混雑した川平湾の後ろにあります! 

「浦川平」 は限られた数の地元の人しか知らない素晴らしい場所です:)




やさしい幻の島...笑


石垣島には、半日かかる「ファントム島」と呼ばれる海洋活動があります。

 しかし、この「浦川平」では、時間帯によっては幻の島が現れます。

 非常に簡単です...笑私は本当にこの場所を照らします。

あなたが先に行くと、このようなスイングがあるので、誰もあなたの家族と一緒に昼食を取ることはありません。 

香港と台湾にはさらに石垣ゴーカートがありますので、ご要望を聞いて様々な場所へお連れします!


石垣島でカートに行く場合は、水着を持参することをお勧めします:)


石垣ゴーカート

ここでご案内するゴーカートショップ

ショッピングカートストアに行き、ガイドに来ました

Http://ishigaki-gokart.com/

* ピックアップ可能

*家族歓迎(トゥクトゥクと)