992890

anigacos
582次瀏覽
更新日期
2020/03/03
旅行日期
2020/03/02

2017年はコスプレ愛好家にとってかなり波乱に富んだ年であり、新しいスリックコスチュームが多数登場し、多くの商標バージョンがスタイリッシュに変更されました。サンディエゴコミコンは、トレンディーでクールなものすべての特徴であり、キラーコスプレウェアの不足は確かにありません。今日、私たちは今年のコスチュームコレクションに顕微鏡を当てて、コスプレ衣装の最高のコスチュームを探します。オーバーウォッチからジャスティスリーグまでのヒットコスチュームすべてを見てみましょう。

究極の悪役は、2017年に最高のコスプレ衣装としてナンバーワンの地位を獲得しました。彼のコスプレ描写は見事な芸術作品です。彼の淡い生命力のない肌、魂を刺すような青い目、そして木炭の黒いarmのような鎧は、美しい不気味なファッションでホワイトウォーカーの王様を象徴しています。彼の恐ろしい静かな態度と、見栄えのするクラウン仕上げの自由の翼のコスプレ衣装、最も勇気のある心臓でさえ恐怖を打ちます。

パニッシャーはしばらく前から存在していましたが、この自称正義の持ち主は、キャラクターを何らかの形で復活させる新たにリリースされたシリーズで本当に電波を作りました。彼のコスプレ衣装は、過去のマトリックス映画の思い出を呼び起こす黒いオーバーコートを特徴とする彼の新しい外観に似ています。前面にトレードマークの幽霊のような白い頭蓋骨を備えた黒いケブラーは、大砲のアクセントと一致する戦術的なパンツで完全に忘れられない衣装を作り、このリストの場所を獲得します。

ジャスティスリーグの映画は、命じられた非常に高い水準に達していない可能性がありますが、セントラルシティのスピードスターが滑らかな新しい衣装でよく表現されたと言っても過言ではありません。 Flashの新しいアーティスティックウェアの2017年のコスプレバージョンは、美しく編み込まれたプレートアムールに似ており、本当に目が痛い光景です。金のアクセントによる深紅の赤いカップルの優位性は、叫ぶに値する記憶に残るハイテクに精通した衣装になります。

コスプレウィッグおすすめ、ゴッサムのサイレントガーディアンがミックスのどこかに登場しない限り、コスプレランキングリストは完成しません。ダークナイトの2017年のコスプレ衣装は、創意工夫の証であるため、このリストに載っています。映画「バットマンvスーパーマン」でバットマンが着用している装甲のコスプレ衣装は、象徴的な暗闇に包まれており、さまざまなバットアクセサリーを備えた強化された衣装と組み合わされています。

世界で最も偉大な暗殺者の娘のコスプレの描写は、絶対に眩しいという2つの言葉で要約できます。コスチュームの配色は、デスストロークの黄色と黒のパターンに沿ったものです。これらのパターンは、彼女自身の画像に成形された大胆不敵なアンチヒロインの絵をシームレスに放ちます。コスチュームのフレアと落ち着きは、このリストにローズウィルソンが含まれていることをさらに悪化させます。

ワンダーウーマンはスーパーヒーローの動きで常に補助的な役割を果たしてきましたが、2017年にはダイアナ王子が彼女自身の主役を獲得し、それにより、破壊的なトレードマークの衣装のアップグレードが行われました。彼女のコスプレは、彼女の銀色のヘッドギアとブレスレット、金色の真実の投げ縄、ゴージャスなダークレッドの上半身、海の青のベースで見事に補完されていることで、Tシャツに詳しく説明されています。その壮大なディスプレイと細部へのコスプレ通販ショップ

オーバーウォッチは、今年のコスプレイベントでも圧倒的な注目を集めており、攻撃ヒーローの死神は間違いなく最高のハイライトの1つです。彼のコスプレ衣装には、白い頭蓋骨のような顔のマスクと胸部と腰部にあるいくつかの銀の痕跡にもかかわらず、見た目を支配する魅惑的な暗闇を備えた全体的に一致するパーカーが含まれています。死神のコスプレ衣装ほどクールで不気味なものはありません。このため、このリストの価値のあるメンバーです。

anigacos
共發表3篇
別錯過他/她的下個精彩故事
anigacos
共發表3篇

滑雪

旅人交流
留下你的想法或感動,給旅人一些鼓勵吧!

登入發表留言
查看地圖
加入行程

旅人近期文章

77725cos
2020/03/04
cslklcos
2020/02/07
更多精彩文章
看完了! 我要收藏起来

这么多好玩的地方,收藏一些,可以直接排行程哦

道頓堀(固力果廣告牌)加入收藏

真有趣,想和作者一样玩?现在就安排一个行程

Loading...